SSブログ

浜田雅功×横田真一のゴルフ新理論 ~自分に合ったスウィングを見つけること~ [DVD] [ゴルフ理論]

浜田雅功×横田真一のゴルフ新理論 ~あなたのスウィングは間違っていた! ?~ という[DVD]をハワイから帰るJALの機上で一気に見ることができた。
発売は2013/04/03で丁度1年になるが、練習場ではそれを知らないで自己流で練習している人が多い。
このDVDを見ると目から鱗が出るほどの衝撃が走る。
今までに習った理論と全く違った新しい理論で、ゴルフを今まで以上に楽しくしてくれる。


・自分に合ったスウィングをしていなくて 無駄な努力をしているのでは?
・今までの常識が覆される楽しく学べるゴルフ
・4スタンス理論

・初心者から上級者まで! ゴルフだけにとどまらず、あらゆるスポーツにも応用可能
・未だかつてないゴルフレッスンDVD の決定版!

・誰しも身長・体重から骨格・関節の向き、体の柔軟度まで一人として同じ人間は居ない。
 プロでもスウィングの形から理論まで同じ人は居ないし、それはプロ自身が試行錯誤して完成させた“オリ ジナル理論"決して万人向けのものではない。

   “自分の身体に一番合ったスウイングを身に付けるのが一番! "

・形は綺麗でなくてもいい! あなたの身体にあったスウィングをすればいいのである!

・横田真一プロのススメる4スタンス理論を、 浜田雅功がとことん聞いて、視聴者のみなさまの橋渡し役に!!
・4スタンス理論とは人間の体のタイプが先天的に4 つに分かれるという理論

・A1/A2/B1/B2 必ずこの4タイプにあてはまる!
・このタイプは一生変わらず中間もなく、いくらトレーニングしても変えられない。

・浜田雅功が絶賛!「ホンマためになるで!」
・これを見ると今までの常識が覆される!


【出演】
・浜田雅功 横田真一

・井本貴史(ライセンス)・平井俊輔(どりあんず)
・堤太輝(どりあんず)・酒井マサヨシ(サカイスト)
・森木俊介(ラフ・コントロール)・菊地浩輔(チーモンチョーチュウ)

・トッププロも友情出演!   片山晋呉 伊澤利光 深堀圭一郎 丸山茂樹




浜田雅功×横田真一のゴルフ新理論 ~あなたのスウィングは間違っていた! ~~ [DVD]

浜田雅功×横田真一のゴルフ新理論 ~あなたのスウィングは間違っていた! ~~ [DVD]

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。